sentimental butterfly

流れる時間にシャッターを切るように。

ランキング参加しました。

やっと大きな画面で色々出来るようになったので、少しずつブログをカスタマイズ中。
同じように子育てをしている方と交流の幅を広げられたら、ということで、
ブログ村に登録してみました。
カテゴリは悩みましたがざっくりと幼児育児というところに。
でもかなり細かく分類されていてびっくりしました。
昔、サイトを作っていた頃は0574というランキングに登録していたなあ、懐かしい。

****

さて、本日は昨日の父の日の振替休日でソラは幼稚園がお休み。
とはいえ、パパのお弁当作りがあるので6時半起きは変わらず、
私の横で寝ている子供たちも目覚ましで共に起きてしまうところも変わらず(涙)
午前中は何とか買い物とかこつけてふらふらして過ごせましたが、
午後はとうしようかなあと思っていたら近所のママ友からお誘いLINEが!
思わず助かった!と即レスしてあそびにきてもらっちゃいました(笑)
引っ越す前から仲良しで同じ幼稚園に通ってる女の子で、子供たちも大好きなお友達。
お家で遊んで、夕方からは外でしゃぼん玉もして、とっても楽しかったみたいです。
私も数少ない何でも話せるママ友と久々におしゃべり出来て楽しかった♪

やっぱり誰かと話すって大事です。

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村