sentimental butterfly

流れる時間にシャッターを切るように。

親子遠足。


f:id:endlullaby:20160624003504j:image

今日は曇りの中、初めての親子遠足でした。
場所は何度かきたことのある大きな公園。
最後に来たのはフウがまた半年にもならないくらいだったと思う。

久々にきたソラは、新しく出来たお友達たちと始終はしゃぎながら、どんどん走っていって母の私も登れないような大きなアスレチックに果敢に挑戦したり、長いローラー滑り台を友達とくっついて滑ったり、水遊びでずぶ濡れになったり、大いに楽しんでいました。

幼稚園生活、ここまで特に泣いたりすることもなく通っているからあまり心配はしてなかったけど、お友達と楽しく過ごしている姿を見るとやっぱりほっとします。
今日は私も何人か連絡先交換出来たし、楽しかったな。
フウはパパとお留守番だったので、ソラと二人での久し振りの時間になりました。
こういう機会、少しずつ増やしていきたいな。