sentimental butterfly

流れる時間にシャッターを切るように。

映画デビュー。

今日は先日の音楽会の振替でお休み。
なので朝からなかなか休日には行けない、
ソラとフウの歯科検診、ソラの散髪、そして最後はココへ。

https://www.instagram.com/p/BHbiYqcj4Ou/
行ってきました!暑かったー!

それいけ!アンパンマン おもちゃの星のナンダとルンダ」を観に行ってきました。
フウはもちろん、ソラも初めての映画館。
王道のポップコーンとジュースを買って、いざ館内へ。
途中でフウが飽きてぐずりだしたら、とちょっとどきどきでしたが、
ポップコーンでうまく機嫌ももち、ふたりとも真剣に大きな画面を観ていました。
私自身、映画館なんていつぶりだろう?
自分が子供の頃、よくドラえもんの映画に連れて行ってもらったことを思い出しました。
ソラはとっても楽しかったようで、
「明日もまたこようね!」と興奮していました。
ソラくん、それは無理だ(笑)

幼稚園に入って色々な情報を仕入れて、観る番組もどんどん広がってきたし、
また、色々連れて行ってあげたいな。

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村