sentimental butterfly

流れる時間にシャッターを切るように。

父の日参観。

https://www.instagram.com/p/BG1i8ZipT1t/

 

本日は父の日参観のイベント、ミニミニ運動会でした。

ソラはパパと一緒でちょっと緊張したのか?恥ずかしがって歌や踊りのときは固まってましたが(笑)一緒に走ったりする競技は楽しそうにしていて良かったです。

そして最後には絵のプレゼント。

ちょっと前までひょろひょろの丸しかかけてなかったのにちゃんと人の顔の形しててびっくり!幼稚園入って三ヶ月、ちゃんと成長してるんだなあ。

 

* * * * *

引っ越して半年、なかなかネット環境が整わないことにしびれをきらし、

フリーSIMタブレットを購入しました(笑)

SIMには最近テレビでよくみるようになったfreetelを。

今はタブレットにキーボードをペアリングして打ってるのですがなかなか慣れないです…早くさくさく使えるようになりたいなあ。