sentimental butterfly

流れる時間にシャッターを切るように。

自分が自分で在る為に。

何だかちょっと文章が書きたくなって思いつきでblogを開設してみました。

 

育児、とか、そういう括りを取っ払って、その時々に感じたり、

好きだなあって思うことを雑然と並べていける場所が欲しくなって。

24時間、365日、専業主婦である私は「ママである自分」から離れる時間がなくて、誰かと話していてもそういう自分から切り離されることもなくて。

それはとても幸せなことではあるのだけども、

同時に何かとても窮屈で、息が苦しくなこともある。

 

そんなときに水面に頭を出して呼吸するクジラのように、

自分らしく呼吸できる場所が欲しくなりました。

 

とりとめなく更新していくと思いますが、

どうぞよろしくお願いします。